「春になったら 苺を摘みに」

春になったら苺を摘みに



言葉にならないとはじめから

あきらめてはいけない。

少なくてもよいのだから。


伝えることをためらってはいけない。

たいていの事は常にかたむいているのだから。


気がついた人は手を挙げなければならない。

気がついていない人に見えるように。

気がついている人と出会うために。


       4月6日(土)→ 4月14日(日)
            11:00 → 18:00
            クラフトの店 梅屋
 
4月6日(土)       喫茶陶花の昼ごはん 11時 ~ 17時

4月6日(土)、7日(日) 和草カフェ 11時 ~ 17時

会期中は豆岳珈琲のコーヒーをお楽しみいただけます。
4月8日(月)は豆岳さんがコーヒーを淹れに来てくれます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、石原さんの工房へ打ち合わせかねて。
ついつい居心地良いので、話し込んでしまいます。
ここにきて、宿題をもらい、ちょっと焦り気味。

あと、1週間・・・早いですね~。

私のお菓子は、自然素材を主に使ってつくるので
日持ちがしません。だから、この1週間が勝負です。
試作のなかから、最終選考しなくては。
そして、今回は「洋菓子で!」ということで
プレッシャーかなりありますが、
私らしく、
でもちょっと
冒険しながら
楽しめたらと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2

◎お店の日

週末土日と月・祝日(不定期)

13時から日暮れまで

月ごとに予定をお知らせしています

催しのある日

(イベント・教室など)

◎お茶菓子のご予約承ります。

住所:直方市上頓野3649

連絡先:和草(にこぐさ) 

090-9601-7468

nicogusa.haha@gmail.com

 

和草への案内

地図
地図

◎本日のお茶菓子

お持ち帰り


・季節のお茶菓子

・和草オリジナルあられ


保存食

*旬の果物のじゃむやコンポート

 

喫茶室

お飲み物

・シトラスティー

・焙じ茶豆乳ラテ

・スパイシーココア

(オーガニックココア100%)

・抹茶豆乳オレ

・自家製豆乳ちゃい

・自家製梅じゅーす

・自家製じんじゃあ えーる

(炭酸割り)(ほっと)

・オーガニック珈琲

  

・お茶菓子せっと

(本日のお茶菓子÷飲み物)

・玄米餅入りぜんざい(無農薬緑米)

・白玉ぜんざい

・お薄ぜんざい

  お問い合わせ

 090-9601-7468

   (いしよね) 

   nicogusa.haha@gmail.com        

ご縁の環

結い村

http://yuimura.jp/college_detail.php?no=44

Twitter